■■第17回AUT祭テーマ「A遊ぼう U歌おう T楽しもう」■■


愛知工科大学 愛知工科大学自動車短期大学 学長 安田孝志

  今年のAUT祭は,「遊ぼう,歌おう,楽しもうAUT祭」をテーマに開催されます。
ここに至るまでの実行委員会を中心とした学生諸君の熱意と地道な活動,
それを支援して来た教職員の努力に敬意と謝意を表したいと思います。
 「遊ぼう,歌おう,楽しもうAUT祭」は一昨年の「進化するAUT」,昨年の
「それいけ!AUT」に続くものであり,学生諸君の率直な今の気持ちを表していると思っています。
 これまでの学生諸君と教職員の地道な努力の積み重ねの結果,
AUTは「進化」から「それいけ」と飛躍の段階に入り,企業の期待も着実に高まってきています。
そうした期待の現れの1つが短大の企業後援会である愛技会の会員数の増加です。
5年前は96社に留まっていたものが今年の5月時点で154社に達しています。
また,4大言えばインターンシップの受け入れ企業数と受け入れ人数の増加です。
インターンシップの受け入れ数は,AUTに対する企業評価のバロメーターであり,
5年前にはそれぞれ3社および4人に留まっていたものが,今年はそれぞれ80社および203人に達しています.
 こうした企業の期待の高まりに応えるべく,ここは一つ思い切って「遊ぼう,歌おう,楽しもうAUT祭」
で底抜けに明るく鋭気を養い,さらなる飛躍に向けた有意義なAUT祭になることを願っています。
 また,近くにお住まいの方など多くの人にお越し頂き,学生の創意・工夫や
活気に満ちた活動に触れて共にお楽しみ頂ければ,大学が若者の成長の場であることを実感され,
これまで以上にAUTに親しみを持たれるものと確信致しております。


第17回AUT祭実行委員 委員長 中澤 文哉

今年でAUT祭も17回目を迎えることが出来ました。
今年のテーマは「A遊ぼうU歌おうT楽しもう」と,
去年よりもさらに親しみやすくもっと楽しめる用にと僕たち一同頑張りましたので、
去年よりパワーアップしたAUT祭をお楽しみください!

Copyright(C) 2016 AUT学生会部 All rights reserved
inserted by FC2 system